2016年10月24日月曜日

マミンカの誕生日!

大好きなマミンカはついに70歳!
チェコでは節目の時にはちょっと盛大に誕生パーティーをします。場所は私たちの町にできたおしゃれなレストランです。画像はお兄さん夫婦からの甘くないケーキです。普通に予想できる味かと思いきや!?驚くほどおいしかったです。かなり重たい味ですがやみつきになる感じです。

さて、、最近はすっかり息子も昼間寝なくなり、ノンストップ育児でかなりまいっております。子供ができるとほとんどのことができなくなるんだということ、この時点になるまでわかりませんでしたが、今やっとわかります。もう戦いですね 
みんなよくやってるよな、、と思いながら毎日息子が寝る時間を指折り数える日々です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿