2016年10月2日日曜日

ルドフィルム!

昨日はチェコフィルの本拠地ルドフィルムが無料解放の日でした。友人の旦那さんがトランペットのワークショップや子供向けのイベントやチェコフィルジャズバンドなどを楽しみました。普段の格式高い雰囲気とは違いこれはこれで、というかこちらのほうが楽しめました😃息子が音楽大好きなので音楽音痴な夫婦にはどこから手をつけていいのかわからない状態ですが😂でも息子を通じて息子が好きな音楽を私たちも好きになっていくのかなと思いました。チェコフィルによるジャズバンドは今までに聞いたこと無い音色を操ったジャズでした!子供向けのイベントも目の前で聞いたバイオリンに涙がでそうでした。茶目っ気溢れる極上のイベントで、、ここに嫁いでよかったなと思える日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿