2015年9月12日土曜日

ウィーンか


毎日早く夜がこないかと時計ばかり気にしているこの頃ですが、
そんな中アレッシュは大事な友人との再会と誕生日を祝うためウィーンに行ってしまいました。
なのでアレッシュの両親に今日は半日家に訪問してもらいました。一緒に公園に行ったり、夕食食べたりと、だいぶいい一日でした。
3人でみる一人の子はこの上なくかわいい

そしてあんなに息が切れてた心臓破りの坂も確かに大変なのですが、息があがらなくなってきました。今日はそんな発見もあり、わるくない日。でも町にある4つある公園すべてが心臓破った坂の上なんてやっぱなけるわ

2 件のコメント:

  1. 一対一はキツくなるもんね。
    肌も早く調子よくなりますように。

    返信削除
  2. ありがとうね。今生徒から送ってもらった薬で調整してるわ、、、、まだ痒いけど、ちょっとましのような気もする。無くなるまで使ってから次の作戦にでるわ
    明日はアレスギー科にいくんだけど、なんと7時よ。。チェコは朝早いんよね
    一対一はお互いきついね、、最後夕方はすることなくなるわ、やること尽きるわ 笑

    返信削除