2015年8月3日月曜日

貞子の木。



去年のこの時期に腰の所が痒くなって皮膚科に通い、アレルギーテストまでしていました。今年も全く同じところにできました。加えて腕も。。。でもって庭仕事でなんかの虫にさされ、これもえらい状態になっていました。見た目はひどいですがこれからやっと治っていく感じです。
あの時も寝不足になり辛かったです。結局合う薬がみつからず、ひたすら痒みとの戦いでした。。
そしてこの1か月またその痒みと戦い!
今週は日本からの友人と会うので少しはましにしたいと思っていたのに、痒みをがまんできずよりひどい腕です。
前回は6日間掻かずに頑張って治したので、それと同じようにしようと夜頑張ってるのですが、、今のところ一晩我慢が限界の状態です。
原因を見つけないとまた来年もということになるので、探してはいるのですがなかなか難しいです。たぶん服のこすれというのは間違いないのですが、裸で暮らす以外改善しそうにないなって 笑
ということで長いこと寝不足。
気合を入れて今晩こそは、掻かないぞ











1 件のコメント:

  1. 今年は私も肌荒れひどいわー。
    どくだみ化粧水作ろうかなー。

    返信削除