2015年7月17日金曜日

森の中のプール。



最近夫婦で毎日10万歩歩くがはやっています。ゲーム好きのアレッシュは一歩一歩が携帯に記録されて、グラフになっていくのがおもしろく、はまっているようです。私も10万歩は無理ですが7千歩くらいを目標にしてます。今の所ちっとも痩せませんが、、、できるだけこの流行りが続くことを祈っております。
先週末はひどい暑さで涼しい場所と歩くのを求めて、近くのハイキングコースに行きました。ここはプラハでありながら大きな岩山や川などの大自然が楽しめる場所です。ここの奥にあるプールは川の水をつかっています。きっと塩素に弱い敏感な肌の人たちにとって貴重なプールではないかと思います。なにより自然の中にあるのが珍しく、素敵です。
とりあえずこの日は外から見て、その辺の小さい小川で水遊びをして帰りました。

さて今週末も36度とかになるそうです。。
まずは新しい水着を買わねばです  !


0 件のコメント:

コメントを投稿