2015年6月5日金曜日

彫刻のある街。



アレッシュの会社で仕事をしている土木会社のパーティーに私も参加させてもらいました。
パーティーと言っても外でビールと子豚の丸焼きをいただく感じのものでした。でもそういうのが一番うまいですよね 子豚さんには悪いけど、、ほんとおいしかったです。

この小さい公園に去年作品を置きました。まだこのまわりは家が建築中ですが、この住宅街の中で一番小高い場所で最も豪華な家が建つそうです。その家の前に石の彫刻と公園っていうのが会社の売りです。実際にできつつある家々を社長が見て、、今度の新しい街のプロジェクトでも浩美の作品を置こう!と言ってくれました。

さてどこででかい石を調達し、どこで制作するか、どうやって時間を作るか、、、
彫刻家としての仕事がくるのは私だけでなくアレッシュにとっても本当にうれしい話です。
さて、ボツになりませんように。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿