2015年6月10日水曜日

アーティストはネガティブにつきるよね



一生の友達といったらおおげさですが、そういう友達を作るたいなと思ってます。

でも ひと時の 公園で会った時だけの その時だけ 少し話す人
と思ったほうが気が楽なのかな って。
気があっても でもそれ以上思わない、その時だけって。
そんな大事なその時だけがたまたま少し続いて 60になっていい友達になったらいいなって
思うのがいいのかもって思います、思い始めています、きっとそうだと思ってます。
というかやっぱりいつもどおり死んだ気でいなければね、ちょっと仲のいい友達ができたからって油断するなよねって 
私アーティストなので根っからのネガティブ
一人が一番と思わなければ


0 件のコメント:

コメントを投稿