2015年5月2日土曜日

お寿司 夜売り。



窓からの景色もかわってきました。
マミンカからもらったチューリップもきれいな色にかわりました。
チューリップって何色になるのかわからないところがおもしろいです。

さて寿司は想像以上に作るのが大変で、いくら売りたくても私の体の限界があるのだと知りました。おかげでちょっと病気ぎみの体調ですが、まあ強い疲労かな。

今回は初の夜売りで、いろいろと勉強になりました。お店をすると人とコミュニケーションをとるので、小さな知り合いがたくさん増えなという気がします。子供たちも一度食べたら病みつきになって
何回も買いにきてくれました。完売とはいきませんでしたが、目標売上を突破できて、マミンカとオテッツ、アレッシュにほめられました。 気分よし!
ただほんと疲れがとれないです。てまり寿司160個くらいが目と体にきてます、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿