2015年2月8日日曜日

いい流れ。


 日本から帰ってから、なぜかいつもより多めに友人や知り合いが連絡をくれています。
なんか今年はいいことがありそう?というくらい私と関わろうとしてくれる人がいつもより多いです。
いつもが少なすぎるのかとも思いますが 笑

その流れからか作品展示のいい依頼がありました。とにかくおもしろそう、、、


写真は名古屋港水族館。
今度は二見シーパラダイスに行きたいな。






2 件のコメント:

  1. 良いなぁ
    私は最近悪い流れー( *`ω´)

    返信削除
  2. といってもたいしてよくもないかもって感じかも。
    キッチンのガスの電気の部分が壊れてて、昨日修理きてもらったけど、今日また同じような症状になってね。。。そうなってしまったことよりもアレッシュのテンションが下がるのがいややわ、あやつ怒りんぼなんでね 泣笑 ほんと女は男の気分がうつりやすいから気を付けてほしいわね。
    れいまちゃんなんかあったの?

    返信削除