2015年2月4日水曜日

除夜の鐘 子安観音 2015


環境の変化になじめなかったのか、滞在中は夜泣きがひどく 私は毎日寝不足でした。
チェコに戻るとまたなにごともなかったように夜しっかり寝るようになりました。
1か月もいたのに最後までなれなかったのかな??とそれも不思議です。
古い木造建築なので誰か歩けばミシミシ、風はふけばキシキシとうるさかったからかな。

さて今までなんとか細々と制作を続けてきましたが、ついに、、、ついにできなくなってきました。

できることを考えて、でも今の大事な時期を楽しみたいとも思います。

写真は31日に鐘をつきに行った子安観音。
1時間ならんで、あと1時間以上またなければいけないことが予想され、途中で帰りました 恥
こんな1年にならないことを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿