2015年2月19日木曜日


昨日は近所のソニャが子供のドミを連れて遊びに来てくれました。
彼女の旦那さんは大学で物理を教えてる先生です。その関係で来月から5月まで家族でイギリスに行くそうです。短い期間で引っ越しってほどはないし、でも旅というには長すぎる。。。楽しみでもあるけど、10か月の子を連れては猛烈に大変そうです。
日本の友人ももうじき日本に2か月ほど帰ります。その後別の友人がなんと半年ほど帰るそうです。子供が小さいうちは私も年に一度は帰るようにしようと思ってます。
でもいつかは帰らなくなるんだろうな と それともやっぱり帰るのかなとか 想像してみる
ふーーーん、と別にどうでもいいことだけど このことを想像する頻度は高いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿