2014年12月22日月曜日

終了しました==!


土壇場で風邪で寝込んだ夫婦の欠席で6名での展示になりました。
想像以上に手早く展示ができてよかったです。
それでももてなす料理と乳児の世話と展示30分前の8名のいとこの訪問と、プレゼント攻撃と挨拶攻撃、着物は着ないのか攻撃に打たれつつ、赤子が泣き叫ぶ中、、、、
なんとか終了しました。

私もアクセがちょっと売れたり、二人の友人もそれぞれ売れたり、アレッシュのろうそくはクリスマス前だったので人気だったりと。。。。
楽しいですね、売買があると。
日本の友人さんも訪ねてくれて、友達にもなれてほんとうれしかったです。

詳しくは画廊のHPとブログで↓

http://bustegalerie.cz/derniera1.html

http://bustegalerie.blogspot.cz/

来年もできるようにしたいと思います。
よいクリスマスをーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿