2014年12月16日火曜日

80歳の誕生日。






初の船上パーティーでした。
2時から5時までのパーティーで幸運にも天気が良く、青空と夜景を楽しむことができました。
アジア人は顔立ちや小柄なことで若くみられがちです。が、ほんとおじいさん、おばあさんになると
ヨーロッパ人が若いように見えます。人によるかもしれませんが、おじいさん、おばあさんになるとヨーロッパ人のほうが若く?かっこよく見えます。体格や髪の色とかの関係かな。。?あとおしゃれ!なんかきまってるんですよね。
私が80になった時にヤロミラのよう強くきれいでありたいものです。
そしてみんなに囲まれて日本食レストランンでパーティーをしたいなーなんて。
それまでにやっぱりチェコ語の上達は必須ですね 涙 
あーやだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿