2014年12月2日火曜日

息子の頭。


いよいよ12月に入りました。
昨日は郵便局に日本からの荷物を受け取りに行きました。隣の家にポストインされていて、13日ほど遅れて受け取りました。7日保管し、それでも受け取りこなければ日本に送り返される。。。予定でしたがなんとかよかったようです。一応抗議文?を書いて見せたら、どうやら海外からの小包で隣町の大きな郵便局が配達したらしく、なれていなかったから間違ったそうです。
まあ、まあ、納得しました。
でもほぼ初めて手数料、税を取られずに受け取ることができました。それが一番。

小包の今度の展示の作家さんからです。素敵な版画とその額です。

0 件のコメント:

コメントを投稿