2014年11月19日水曜日

buštěhrag の divadlo


昨日は町の人たちが劇をするということでみに行きました。
場所は居酒屋の二階。4日間の公演で満員です。
アレッシュがいつもギャラリーに来てくれる人たちがどういうことをしているか浩美は見るべきとのことです。
完全素人なのですが、まさに上級の素人。楽しむことをよく知っている人たちでした。舞台のセットといい、衣装といい、演技といいほんと見事でした。ストーリーはコメディでおおいに盛り上がった公演となったようです。
55歳のイナズマというなのブレスくは相変わらずいかしていました。こんなにおしゃれで才能の塊の大工さんてかっこよすぎます。しかもロンパリ!

この劇をみるためにわざわざ友人の奥さんが子供をあずかると申し出てくれました。
なんだろこれ、
あったかいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿