2014年10月29日水曜日

石の搬入。



意外にも小さく感じた石ですが、このいびつな形で重いところと薄い部分のせいで、車に運び入れるのにとっても苦労しました。
一瞬無理かも・・・とよぎりました 涙
できるだけ冷静になって頭を働かせて・・・どうしたら車が壊れずに、石も壊れずにのせたり、降ろしたりできるかを考えながらしました。大学では結局アレッシュとひ弱な私では無理で、偶然いた知り合いの学生にヘルプしてもらいました。
あの子がいなかったら無理だったかもです。

私の日本で乗っていた車だったら二人でもいけたかなとは思いますが、、今の車では石を運ぶのには向いてないですね、当たり前ですが 笑

それでも無事に今はアトリエの中にいる作品をみて、あ~~終わった!と安堵です。
さてちょっと手直しと掃除をして展示にそなえなければです。

0 件のコメント:

コメントを投稿