2014年10月13日月曜日

40




アレッシュの誕生日パーティーは家族と高校の時の同級生を招待しました。
数学の教授2名と翻訳者、音楽の科学の大学講師や副社長、、、とおいいとこでもある指揮者。
この日はコンサートをしてきてからパーティーによってくれました。あと神経外科医・・・ほんとすごい仕事の友人ばかりです。10年前はこのメンバーの中でアレッシュだけ車なかったり、おんぼろだったり、彫刻も仕事にならず、学校の教員も給料安くてやってられなかったり、子供も生涯もてないだろうな・・とか・・・友人と話をしたり、聞いたりするのがつらい時期でもあったようです。
でも今はもしかしたら一番幸せかもって言ってました。あ~~~よかったよかった
私も っと言ってはアレッシュに失礼ですが、自分のレベルにあってない大学だったので、やっぱり卒業後友人の活躍を聞くのは辛い時期がありました。とっても長く。
ただ同じ大学ってだけで、自分も似たような活躍ができるなんて思ったが最後 地獄ですね 笑

私は自分の高校が自分の背丈のあった学校だったなっと思います。田舎の女子高のような雰囲気の高校であ~~なつかし!









0 件のコメント:

コメントを投稿