2014年7月29日火曜日

プロジェクター。


昨日の皮膚テストのシートはやっぱり痒く、サロンパスをずっとはってるみたいなものです。1日でも荒れるので5日後がおそろしいです。
でも背中に水をあてないようにシャワーをあびれたので、普通に清潔です。あと今日からぐっと気温がさがって、今週ずっとさがりぎみなのでそれもラッキーです。
明日は血液テストがプラスされ、病院のはしごです。。

さてさて最近プロジェクターを購入しました。台湾製です。学校とかでしか買えないイメージのものでしたが、個人で買える値段におどろきです。
こないだは外での上映会。なかなかよろしかったです。
いままでみたものも再度みたくなるほどでかい画面はいいです。
東京ソナタ と 楢山節 をみてなんて日本の社会はおそろしいんだ・・
普通に過ごせが何の問題もない社会なのに、自分達で作った考えで自分達の首をしめていくんだね・・・とアレッシュの感想。

御法度と座頭市、たそがれせいべい(だったかな)をみて
刀がほしいと騒ぎ出ししました。



0 件のコメント:

コメントを投稿