2014年7月31日木曜日

プラハのエレベーター。

今日は早朝から血液検査でした。プラハの実家もそうですが、こちらの昔ながらの建物はエレベーターが一階からありません。日本人からみると二階からです。そんなところがおおく、今日の血液検査の建物も一人だったら無理な感じの階段のその先にエレベーター。。
血液とってもらい、毎回ですが普通に涙ぽろりで、ティッシュもらって終了。

午後からは小児科と皮膚科へ。どちらもですが、8月中は夏休みだそうで、どんなに痒くても我慢の一ヶ月です。
今日は不必要に待たされることもなく、フェアな感じでドクターが対応してくれていました。予約をいれていましたが、1時間半は待たされるだろうと予想しましたが、きちんと順番通りにしてくれ、ほっとしました。

さて明日は最後の皮膚のテストです。今度こそバスのチケットを二枚買わないようにしなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿