2014年7月30日水曜日

皮膚のテスト。

今日はちょうど皮膚テストの予約時間 13時から17時は雷雨60%予報でした。このせいで、ほんとこのせいでパニクルこと数回。おかげで行きも帰りもバスのチケット二人分買ってしまい。。。私の節約心が壊れながらの帰宅でした。
まずベビーカーをかつで階段を降りれないので、上のベッドとタイヤ部分を取り外しべつべつで運ぶことにしたのですが、外したベット部分がもとに戻らず、、、また家まで全部運んで、力ずくでしても入らず、しまいには日よけのカバーを壊してしまいました。
最後はカチッという音でしっかりベットとタイヤ部分が合体した。。。と思ってバス停に向かっていると、、いやいや
合体してなかった。
道端であれやこれやとやってももう絶対にはいらない!
でアレッシュに仕事場から来てもらい 涙 なんとかしてもらいました。

ほんとなんだろこれ?
緊張でいく前は食べれなくて、バスの中でも緊張ではきけ。で当然お腹も下り、最後はエネルギー消耗しすぎてフラフラでした。

ほんまでっかTVで左ききの人は事故死が多いって言ってたのを速攻思いだしました。世の中全部右利き用に作られているから、左利きの人にとってはミスしやすい環境だそうです。
私は右利きだけど、チェコでの私は左利き以上です。
私は事故死か。。と想像してみたり。
でも、よくこの2年間生きてこれたなーって、
そっちのほうがびっくりです。
この2年間に感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿