2014年7月29日火曜日

チェコの病院。

月曜日 皮膚のアレルギーテスト
水曜日 皮膚のアレルギーテスト
木曜日 小児科 皮膚科
金曜日 皮膚のアレルギーテスト

その他に皮膚のための血液検査とあとよくわからないけどもういっこ
皮膚のための検査にいく予定です。

今日は朝から皮膚のテスト。住所の番地が間違って書かれていたので1時間も迷ってやっと到着しました。もうアレッシュなんてジャケットまで汗だくだした。。
でテストしてくれるドクターは5日間シャワー浴びれないから、秋になってからがいいんじゃない?って
その情報前もってしらせてよねって、、
こんな苦労してきたので、もちろん!?やることにしました。
背中にいっぱいシートをはられ、このせいで肌が荒れる予想。

水曜日はベビーカー押して一人で行きます。しかも雨予報。
そして運悪くバスは工事のため渋滞予想。
頼りのマミンカはノルウェー旅行中です。
がんばれ、、私

0 件のコメント:

コメントを投稿