2014年7月7日月曜日

飯野高校からイタリア カラーラ。


 家の前の道に新しい電灯が立ちました。

最近30度くらいの日が続きました。我が家のテレスはまるで日本の夏です。洗濯物もばりばりに乾きます。

先日イタリアに石彫で留学している母校の後輩であり、教え子が遊びにきてくれました。彼女は4年間の留学を終えてこの秋に帰国します。
彼女が初めて彫った大理石の石が割れた時に一緒に泣いたことを思い出します。あの時から彼女は今も具象彫刻をして、石を彫っているんだって思うと ほんと一途な子です。
29歳の迷える素敵な女性に成長していました。
彼女の友人も一緒に来てくれてほんとにほんとに楽しい日々でした。
また日本での再会を約束しました。
あ~~リフレッシュ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿