2014年6月25日水曜日

ほんとにほんとに大学生終了!



昨日は大学の展示に行って来ました。
実は一応展示をするやるきまんまんでいましたが・・・
私が連絡した時にはすでに展示は終わっていて・・・浩美はもうしなくてもいいとのことでした。
あんなにやらねばと思い、重い腰を上げて連絡をとってのに!
気が抜けました。でも、やらなくていいんだと思うとやっぱりほっとしました。

展示はアトリエに掃除好きの生徒がいてくれたおかげで素敵な展示になっていました。去年と大違いです。
私の作品はどっかに片付けられていて、久しぶりに会った友人が一緒に探してくれました。ずっと会うの億劫だって思っていたけど、やっぱり会うとみんないい子だなって思いました。もう会えなくなるのはほんと寂しいです。明日卒展に顔出しするのでその時みんなに会えるのが楽しみです。2年間のお礼を言わねばです!

4 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*

    返信削除
  2. ありがとうねーー。おわったわ、しらないまにね。

    返信削除
  3. 終わり良ければすべて良し!

    返信削除
  4. そうだね!れいまちゃんもきっとそうだ!

    返信削除