2014年5月13日火曜日

母と観光。















 もう無理かなと思っていましたが、なんとかバレエのチケットを買うことができました。
ずっとずっと前から母と着物をきて劇場に行くのが夢でした。2度目の一階席でまじかでプロの動きをみることができ、ほんと満足しました。ヨーロッパで活躍している渡辺あやさんがたまたま出演していて、、ほんと彼女はぴか一に光っていて母も私も釘付けなりました。

旧市街のアレッシュのお気に入りの迷宮道を散歩しながら夜景をみて帰りました。

また母にはがんばってチェコにきてほしいと思いました。貴重な親子の時間を作ってくれた、日本の家族、チェコの家族に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿