2014年5月27日火曜日

白鳥の子。戦後の混乱。

video

今年は鴨と白鳥に子の成長を見ることができます。動物園が近くにあるような気分です。
いろいろチェコではあるけど、こういうことがあるとやっぱり来てよかったな・・と思います。

さて今日は外国人警察に久しぶりに行かなくてはいけなくて・・・
心構えは
昨日戦争が終わったばかりの 戦後チェコ。
何もかもがまわってなくて当然で、ぜんぶ初めてのことばかりで職員もとまどっている。。
という設定で挑みました。
そして わりと少ない人数なのに、、、すでに2時間半待ってるカップルをみて、、、20分待って帰りました。

戦後の混乱だから仕方ないですね 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿