2014年5月6日火曜日

火の祭り。


今年の火祭りは母といっしょにいけました。
毎年思いますが、こんな小さい場所によくこれだけの人が集まるな・・・と感心します。去年もかっこいいバンド演奏がありましたが、今年もきゅんとなるかっこいいバンドがありました。どうやらフランスの音楽で歌もフランス語でドラム、フルート、アコーデオン、ギターとあと名前忘れたけどかっこいい楽器で演奏していて、とにかく おしゃれ!

そしてなぜかチェコで有名なバンド演奏もありました。どうやらこの祭りの主催者がこのバンドとお友達らしく、よんでくれたそう・・・
日本で言うサザン並の有名人だそう。(多分)

母もこの演奏には大変満足していました。
私もうれしかったです。

来年はここで寿司を売る予定です。マイナスにならないことを祈ります 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿