2014年5月23日金曜日

Alesのテラス作り



これも何年後しかわかりませんが、よくやく家にテラスができます。

土日や平日の仕事が終わってから、夢中で取り組んでおります。彼曰く、こういう作業をすると心が洗われるそうです。趣味が家の増築だったり修理だったりするのでほんと助かります。しかもいい感じに仕上がるので、まったく首をつっこむ必要がないのが、うちの実家と大違いです 笑
とにかくまったく見てくれを気にしないうちの実家と見てくれを当然考える彼は私にとって天使?笑です。それくらい実家ではストレス。。きっとうちの両親は また浩美うるさいな~~って思っていたと思いますが。。私は私で修理すればするほどよけいひどくなる見た目ががまんならなかったのです!笑 なので今はそこら辺はストレスフリーです。

 ただ最近一人で病院に行けないストレスが・・!
ただえさえ言葉の壁で半人前の気持(実際半人前で)なのに、加えてマミンカにお世話になりながら病院に通うと、よりその気持が強くなり、なんとも苦しい気持ちになってしまいます。
前はマミンカとの交流にもなるし、すごくいいと思ってましたが。。
今は一人でやってみたいという気持が大きいです。言葉の壁があってもやっぱりドクターと一対一の会話を重ねることがお互いの信頼につながるのかと思い、きっとそうだと信じ 次は一人で挑む予定です。それくらい今のドクターはなんか怖いのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿