2014年4月30日水曜日

ラム肉。







 思い出の結婚式のお城で再びランチをすることができました。あれからそういえば1年と8ヶ月。また母といっしょにここにこれるなんてうれしいです。
この日はお兄さんの長女のモニカの18歳の誕生日です。ういろう と あわ雪のお菓子をもチェコでは18歳で成人だそうです。

ランチは鶏と豚、ラムとそれぞれ違うお肉をいただきました。ラムはすごく久しぶりで、おいしかった!母の豚もそうとううまかったらしく、満足してました。そしてまたしても生肉をいただきました。
でも一番おいしかったのは付け合せのポテトのカッシェでした。チェコの芋はうまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿