2014年4月26日土曜日

カモの赤ちゃん!






 なんと!
カモの赤ちゃんがいました。11羽くらい・・・
すごい速さで泳ぎます。動物の赤ちゃんはほんとたくましいです。
人間の赤ちゃんとは大違い 

最近思うのですが、世界はきっと人間がきらいなのかなって。

というのも、どう考えても人間のお産は動物界の中で一番大変そうだし、人間が生まれてからの弱さも多分一番弱いですよね。ほんとは人間を滅びさせたいけど、人間はこの痛みがあるから我が子を愛せるとか、病院とかで完璧な設備を作ったり、、、とかなんとかあらゆることをして、子孫を引き継いでいるんだって思いました。普通だったら滅亡していると思えてなりません。

自然界(神)から嫌われていたのだと思うと、なんだかおもしろく、違った景色でものが考えられるようになります。ってなんの話?


日本のマミンカが遊びに来ています。親孝行しなければ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿