2014年4月19日土曜日

授賞式。
















 プラハ6区が主催したコンペの授賞式に行きました。
アレッシュ ベンダのチェコでの初の賞です。ちょっと体調はすぐれませんでしたが、私のあげまんの仕事(何にもしてませんが・・)に絶対に出たかったのでがんばってみにいきました。
二つのコンペで一つは賞をもらい、もう一つは選外でした。
もう一つの方が自信があったので、かなりショックでしたが、他の人の作品をみて、、、
一つでももらえてラッキーだったと思いました 笑

なんとうちの教授もみえて、びっくり!でした。
それもそのはず彼も応募していたのです。でもどちらも選外(残念すぎます)
ほんと賞をもらえただけ奇跡です。
またがんばって挑戦してもらいたいです。

あまてらすおおみかみに 感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿