2014年4月1日火曜日

乗馬。







 私達の町に乗馬のおしゃれな店ができました。
隣近辺は田舎の商店なのですが、そこだけおしゃれです。
このあたりはプラハから近いこともありたくさんのお金持ち人たちの趣味で乗馬を楽しんでいます。私たちがよく利用する散歩コースも、ちょっと離れた散策コースにもたびたび乗馬を楽しんでいる人とでくわします。この女性もかっこよかったな~
カメラを向けたら、「どうせぶれるわよ」って笑ってました。きれいです。
家の窓から見えるスポーツジムも毎日沢山の方が利用して繁盛しています。どうやら有名なアイスホッケーの選手のご両親が経営しているそう。日本と違って大きい看板がないので、長い間気づきませんでした。遠方から沢山の人が来るということはなにか他と違う特別なジムなんだなと思います。
乗馬とかスポーツジムとか・・・なんでもいいので 笑 この町が賑わえばいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿