2014年3月24日月曜日

日本からのかわいいお便り。



かわいい便りが届きました。
こんなかわいいものが遠い日本からやってきたかと思うと、なぜかせつない気持ちになります。
雛人形のお内裏様がなんとなく目が奥深く描いてあるのがうれしいです。これは私の旦那ね!
でも私はこんな丸顔でなく、鼻もここまでだんごじゃないわよって思うけど、でも若く描いてくれてるからうれしいです。

そして一言 ロシア注意。
日本のほうがロシアに近いので 日本こそ ロシア注意 です。

チェコ人からすると 今にはじまったことじゃない、ロシアのポリティックは常にわるいことをしてきた・・・
どこの国も真っ白な歴史なんてないから、100%どこの国が悪いとはいいきれない過去があるけど、でも大国がわるいことをしだすと小国はほんと怖いですよね。
大国であるがこそ、大きく見本となる国であってほしいものです。

最近思うのですが、その大国の軍隊はほんとかわいそうだなって思います。上の命令や小国のポリティックの圧力で理由もわからずかりだされる・・・・
アメリカやロシアの軍人達がかわいそうでならないと 思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿