2014年2月14日金曜日

大きな犬。


池の前の敷地に大きく、とくに頭が大きい、吠える犬がいます。ほとんどの時いなにのですが、今日に限って、私が一人の時にいました。池があるので精一杯離れて通っても2mくらいはあります。もう罰金 笑 くらいに怖い顔です。。頭が大きく、変なので余計に怖さがひきたつ。。怖い犬の顔って映画にでてくるチンピラかヤクザみたいで・・人っぽいのですよね。 
そしてこの柵低いよね・・きっと賢い教育がされているので決して飛び越えることはしないと思いますが、このワンちゃんには二重の柵がいるよね?と思います。歩行者から近すぎで、でかくて 怖いくて、吠えるなんて。。やっぱり罰金ものです 笑。
吠えた声に心臓がびくんとなりました。

そうそう今日は朝からキセキの快晴です。アンティークマーケットをのぞき、バレンタインのためにケーキを焼きたく卵を買いに商店に行っていました。風が強く鈴鹿おろしを思い出しました。日本でも風さえなければな・・とよく思っていたことを思い出しました。

さて苦手なお菓子作りでもするかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿