2014年2月11日火曜日

70歳のお誕生日パーティー!





チェコではお誕生日を大切にしています。特にきりのいい年には盛大にするそうです。私の義理の父も70歳です。仕事場でも同僚とパーティーを開き、今回は親戚一同集まってのパーティーです。なかなか興味深いベンダ一族だと思いました。ありえないほどのワインのプレゼント・・・どうやって家まで運ぶの??と思いましたが、久しぶりに私の運転免許が活躍しました。。うれしい。
高速道路意外ならいけるのよっと思いながら、お手伝いできてよかったです。

私たちはスペイン産の生ハム(っていっていいのかな)と私の完成予定のレリーフです。

これからも元気で大好きな仕事を続けていってほしいと思います。

1 件のコメント: