2014年1月24日金曜日

義理の父。


 義理の父は本当に男前な顔立ちをしております。
私は男も女もたれ目が好みなのですが、、、このたれ具合、完璧です。
若い頃の写真はそれはそれはもろタイプです。

こんなたれ目に生まれてみたかったです。

 もうすぐ70歳のバースデイですが、まだまだ大学で物理の研究、授業をしてます。英語を30歳から勉強し、そのおかげで海外の大学で授業をする機会もたくさんあります。多くの人が仕事大嫌いが普通ですが 笑 。物理が大好きで仕事命という感じのとっても恵まれた人生を送っていると義理の父です。マミンカ(義理の母)に尻にしかれながらも、愛されていて、ジェントルマンなふるまいでマミンカに優しい男っといった風に私にうつっております。
ただまだ義理の父との会話は20パーセント未満で、はっきりいってなにいってるかわかりません 笑涙。。

0 件のコメント:

コメントを投稿