2013年12月28日土曜日

skalka.















 義理のお兄さんの家から私の日本の友人の家までは20kmという近さ。このクリスマスには会えませんでしたが、その街までにあるハイキングコースに行きました。森の中には子供達が動物へのプレゼントとしてリンゴや人参を木に吊るした木に沢山出会いました。

天気もよかったので近くの丘に登り、景色を楽しみました。ついついのぼれそうな山や丘がたくさんあるので、いやいやながらもやっぱり登ってしまいます 笑 いろんなこと話ながらのぼるとあっという間です。下りはいつものように急なのでしゃがんでおりました 笑 
あったかい靴のおかげで寒さ知らずでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿