2013年11月22日金曜日

レリーフ・具象。







 家での制作を開始しました。お勉強制作です・・・
レリーフで具象は大学の時に一度作ったきり、、、、
せっかくなので今後のためにも勉強しとこうかと 私らしくない考えです 笑
粘土付けのためのデッサンも、久しぶりすぎてもうめちゃくちゃです。
ただ似てる似てないはだれにだってわかるし、そうでなくても厳しい目があるので、、たかが
デッサンでも見られると思うと超真剣になります。ただ気持ちと腕は真逆の方向です。
こんなんでほんとレリーフできるのかな・・と不安ですが、時間をかければきっと大丈夫とも思います。目標は
ただシンプルにいい作品をめざします。

学校での制作も大きなテーマは前回と同じですが、そういえば集中して作品を作って、
それがたまたま自分の中で代表的なものになるのってほんと 少ないので、テーマも大事ですが
いい作品を作ろうって思ってます。普通ですが。。

さてまずは顔の違いをなおすぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿