2013年11月14日木曜日

カレルくん。




友人のルカーシュに三番目の子供が産まれました。今は3ヶ月目だったかな?
なんともいえない塊感を感じました。
最近日本もそうですが、チェコも3人兄弟がはやりのようです。


さてルカーシュはご近所さんだったのですが、最近私の大学の近くにマンションを買い、引越しいってしまいました。今回はじめての訪問です。
こないだまでの彼の家はこだわりぬいて古い家を改装していて、一階には古い天井画がのこっているほどうらやましい家でした。今度の家はなんと私の大好きなキュビズム建築のマンションです!
びびります、住めるんだ~~~と、びっくりです。建築の本でよく紹介されている有名な建物だそうです。内装も都会とは思えない大きな部屋達。。。改装してあって、もちろんきれいなのですが、古いままを使っているので、床やタイルなどが うちの家では勝てないかわいさと素敵さです。とにかく重厚なおしゃれ。
その分お値段もはんぱなかったです。さすが副社長です。





0 件のコメント:

コメントを投稿