2013年11月10日日曜日

ひじきの食べ方。




家族+親戚の訪問で私が一人にならないように、わかない所はすぐに訳してくれました。
これで話にも取り残されることなく、なんとか楽しい時間を過ごせました。 
その分彼は緊張とストレスだったようです。
毎回テストの感じでみていきたいと思います(厳)

さてさて
 ひじきを水で戻し、ゆでて、トマトパプリカ、大豆、バルサミコスとワインビネガー、塩コショウ、バージンオリーブオイルで一晩置いて食べるとうまいってことがわかり、ここ2日間食べてます
あとどうやって食べたらおいしいのかわからないです。。まだまだ大量にあります。。


あとかぼちゃのフリッターとやらを作りました。コロッケよりも手がよごれず、、、でもやっぱりコロッケのほうがうまいかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿