2013年10月21日月曜日

片岡温泉。





湯ノ山温泉の隣にある片岡温泉がえらいことになってるらしく、どんなに彦根からの帰りでくたくたになっていても、みんなでよろう!ということになり・・というか気づけばいきなり暗闇から現れたといった感じでした。鈴鹿スカイラインから四日市の夜景で少し疲れた心もほぐれ、その後に超おしゃれな温泉施設でまったりとしました。ついたのは9時で家に帰ったのは12時前でした。。でもやっぱり温泉は疲れがとれますね。行って良かった~~
温泉は榊原が日本一でしょと思っていましたが、ここもぬるぬるしていてすごいお湯でした。片岡温泉はまたこなければ!しかも安い600円。さいこーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿