2013年10月18日金曜日

アトリエ。






 昨日も一応まだ外で制作できました。石を彫りながら今学期の作品について・・考えてますが、ぱっとは決らずです。
学校のアトリエではいったい私は生徒なのか、なんなのかという話になってた、なってるよう・・。去年一年一緒のアトリエで勉強した友人も浩美のことはわからないといってたよう 笑。生徒だけど試験もなく、学年もないのが不思議な様子。私だって誰かに聞きたいくらいよって言っときました。ついでにまたどうしてみんなと同じように人体をしないのって聞かれました。外国人の私はほっておいて、各自勉学にはげみましょうと心の中で思いました。
今日は家でお休みです。つねにひきこもり系になりがちなチェコでの生活。
がんばれますように   !祈願!

2 件のコメント:

  1. 見てきたよ~^^♡
    また11月3日に行くからね~~~♪

    返信削除
  2. まじで!?ありがとうね。二回もいってくれたのかな???

    返信削除