2013年8月25日日曜日

Rana.













夏の最後か秋の初めかわかりませんが、旅行に行ってきました。冬になるとどこも行く気がしないのでチェコでは夏はできるだけ野外で遊びます。
昨日も山歩き、山登り。最近家でじっとしてることが多いので、いい運動になりました。このranaという山が北にだけ少し木が生えてますが、他は草だけという変わった山です。いい風が吹くことからパラグライダーを沢山の方が楽しんでいました。どうやら有名らしく、ドイツからわざわざ来ている方もいました。リフトなどないので、下に下りたら重い荷物を背負って頂上まで登っていかなければいけません。男性でもつらそう・・挨拶もできないほど。でも女性も沢山みえて、すごいスポーツだと思いました。
ranaに行く道にお気に入りのパワースポットでは3組の結婚式。
ranaの帰りには前に行った大きな木。そして畑に広がる現代アートのような これなんていうんだろ?

さて十分遊んだので、やっと重い腰を上げて神戸の準備にとりかかれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿