2013年8月17日土曜日

KLADNO ネット新聞。

隣町のKLADNOのネット新聞に私がいます。

http://kladensky.denik.cz/galerie/otevreni-zamecke-zahrady.html?mm=4645397
http://kladensky.denik.cz/galerie/otevreni-zamecke-zahrady.html?mm=4645417
http://kladensky.denik.cz/galerie/otevreni-zamecke-zahrady.html?mm=4645432


KLADNOは大きい町です。私達の町には当然市役所がありますが、難しいことはKLADNOにいかなくてはいけません。例えば免許交換や、外国人登録や、健康保険や年金と、私達の町でやってることってなんだろうと思うほどです 笑
私達の公園の修復を計画してくれたのもKLADNOのトップ。悪いことをしてその計画をだいなしにしてしまったのも同じトップです。何ともいえない感じですが、私達の町のトップではやりそうにない壮大な計画をたててくれたことは素直に感謝したいです。歴史のある公園は町の自慢です。



0 件のコメント:

コメントを投稿