2013年8月6日火曜日

Kamencove Jezero.ミョウバンの湖。






 今回は世界で2箇所しかこの成分をもっていないというミネラルいっぱいな湖に行って来ました。どうやらミョウバンらしいです。傷が早く治ったり、肌をつるつるにしてくれます。
ずっと池や湖で泳ぐのがめんどうと思っていましたが、お肌のため!あと、あまりに暑かったので 浮き輪をもって出陣しました。感想は、つるつるで、なんかいい匂い。水から上がった後も海水のようにべたつきがないのもいいかなと思いました。でも多分一番よかったのは浮き輪です。私は足のとどかない深いところでは精神的に泳げないのです 笑 浮き輪さえあればいける!ってことに気が付きました。。そして小学生の時にマックス50m泳げたくらいでチェコ人に泳げるっていうのはもうよそうかと思いました。はっきりいって私泳げないし、泳ぐ気がないことを知りました。空気がぬけていく浮き輪をキープしながらの夏の楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿