2013年8月17日土曜日

初、アルバイト inチェコ



 最近初のバイトをすることができました。
ジャングルになってる庭の草刈です。ガソリンエンジン付の草刈機を使うのですが、庭自体が大きく、急な坂になっている所が多く、大変な重労働で、おかげで指が腫れあがりました 涙。なれたらきっと大丈夫なのですが、夏だけの仕事なのでなれる前に終わってしまいそうです。1日でできるって、鼻歌まじりにできるってと言われ始めましたが、ふたを開ければ18の家の庭です。。。。3日でできるかどうかといった感じでした。
でも仕事をするってことが最も重要なことだったので、いい経験になりました。これからもこの土地できっと何か私にでもできるって思って生活します。

0 件のコメント:

コメントを投稿