2013年8月6日火曜日

バイオリンのような船。










社長の別荘はどうやらお願いしたら貸してくれるそうです。なんてアットホームな会社。
ついでに社長がかりている船をまたがししてくれることになり、こんな経験はなかなか金持ちでないとできないので、二日連ちゃんの湖に行きました。友人の子供らも見た目はちっとも大きくなっていないようですが、だいぶ賢くなり、協力して船の準備をしてくれました。男DNAが掻き立てるのか、男の人の興奮の高いことに驚きです 笑
とてつもなく大きな湖で、さんざんはしらせたので、よ~しもうそろそろ帰ろうかって時にスクリューが故障して炎天下の中1時間みんなで我慢大会でした。結局自分達では直せず、手漕ぎで岸まで行き、修理してもらいました。

今回も浮き輪で浮かんで気持ちよかったです。でも船から水に飛び降りる時も怖いし、上がる時なんてもうコメディーなみのおかしさです。私がいかに力がないか、体脂肪率がものをいいます・・・

でもたくさんに浮き輪で浮けてほんと楽しかったです。いかにも夏休み!

1 件のコメント:

  1. いいなぁ♪
    海はベトベトするし、
    川は寒いし★
    湖はどうなんだろう~?
    興味あるわぁ

    返信削除