2013年8月12日月曜日

沢山のペットボトルありがとうございました。




 無事、スポンサーパーティー終了いたしました。沢山のペットボトルと貴重な意見をいただきまして、ありがとうございました。
 今度こそと思い、作った緑茶プリンはやっぱり売れ残り、、、、
 今回はオープニングパーティーではないので寿司は必要ないと言われ、用意しなかったら、やっ  ぱり残念がっている方約5名。やっぱり作るべきでした。 。。。

さて、神戸にむけていろいろしなければいけないはずなのですが、どうしてもさけたいらしく、今日は1日家の内装を作っていました。プロ並みの仕上がりです。。しなければいけないことをしたくない時に彼は日曜大工をすると心が洗われるそうです。神戸というでかいプレッシャーはそれだけでかい日曜大工に代わります。これから神戸にむけて、どんどん家がきれいになっていくと思います 笑。

バラの花束とワインを持ってきてくれたヤコブ夫婦とその友人。いつもそうなのですが、私は主役でない時も、毎回誰かが私のために花やら食べ物をプレゼントしてくれます。ヨーロッパは女性を大切にしてくれる習慣?文化?です。まだまだなれないですが、いつもあったかい気持ちにさせてくれます。このヤコブ、前回決して一番クラスで優等生だったわけでないと書きましたが、なんと弁護士の免許があるそうです。いったい誰と比べてそんなこと言ってたのよ!って言ったら・・・IQ170の友人と比べてたそうです。ぎゃっ

0 件のコメント:

コメントを投稿