2013年7月4日木曜日

制作場所 in 学校に庭

作品を意地で屋根のある場所に運びました。このこの制作台にのせるのも息をのみました 危。
でもしゃがんで制作するよりもずっとずっと楽で、のせてよかったです。
これで雨の日も暑い日差しの日も大丈夫。

今日は学校から庭のみ専用の鍵をもらい、これでもっと堂々と制作できるようになりました。
庭はだれもいなくて自由でさみしくなくて最高です。
ただ2時まで学校に入れますが、その後は閉まってしまうので、トイレも水もありません 笑
ペットボトルに水を入れてそれで手を洗ったりしてます。
なんだこれ?なんかキャンプ? ちがう なんだこれ。もっと下って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿