2013年7月28日日曜日

Buštěhrad Zámek Zachrada 解禁!












1年越しにお城の庭が開園しました。昨日はオープニング。
1年前から完成していたのですが、ずっと鉄枠からのぞくだけでした。中はさすがお城の庭といった伝統を感じるつくりです。大きな木と高い所から街を一望できるところが公園の魅力です。ここはアルコール、犬と一緒の散歩は禁止など、厳しいのですが、安心して散歩を楽しめるよい公園になると思います。
友人達で、せっかくだから夏のちょっとだけ伝統っぽい衣装をまとって、ピクニックしようということで私は浴衣、みんなはほんとかわいい夏のドレス。その中でもひときわおしゃれな ダニエラ。男性陣もベストに帽子をかぶり やるなって感じでした。
しかしとにかく暑い日でした。38度くらいあったようで、そして今日は40度らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿