2013年7月6日土曜日

ハイキング。










 今日は近くのハイキングコース8キロを歩きました。木にしるしてあるマークをたどって歩くと迷わないです。途中洪水の影響がまだあり、道がぐずついていたので線路を歩いたり、川がまだ氾濫しているところは、遠回りをしてなんとか目的地までたどりつきました。もうさくらんぼの時期なのか、たくさんなっていておいしかったです。ここはまだ地面がぐずついていて、木が倒れやすい状況なので警察が立ち入り禁止にしていました。確かに、木がたおれてもおかしくないほどの道でした。
さて明日はどこにいこうかな、自転車でサイクリングがいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿